てぃーだブログ › ..De.a.r's. › STYLE › カラー › お客様 色々ロング

2012年11月07日

お客様 色々ロング

こんにちは。

本日は色々なロングヘアーをご紹介したいと思います。
以前、色々なショートヘアーをご紹介しましたが、ロングヘアーもカラーや前髪でガラっと変わりますよ。


個性的な前髪がバツグンにお似合いですね。
かなり可愛らしいです*
今回、カラーはトーンダウンで暗めにチェンジしましが、色白がさらに映えますね。

お客様 色々ロング



お客様 色々ロング



担当Stylist AZUSA

入籍を間近に控えたAさん。
Lasieスタッフのお姉さんであり、ヘアメイクの練習モデルさんもしていただいてます。
今回はツートーンカラーです。
中側のカラーが暗めで、トップが明るめのカラー。※わかりやすいように彩度を上げています。
こんな感じのツートーンカラーなら気軽にチャレンジできますね。

お客様 色々ロング



お客様 色々ロング



担当Stylist AZUSA

重めのワンレンロングから、ローレイヤーカットで毛先に軽さを出しました。
毛先が軽やかですね。
笑顔も120点!!!

お客様 色々ロング



お客様 色々ロング



担当Stylist AZUSA

同じロングヘアーでも、カラーやカットでこんなにもイメージが変わるんですね。
長さはそのままでも、レイヤーを入れてみたりカラーを変えてみたり、
ロングヘアーならではの楽しみ方がありますね。

ウィッグでも楽しんでる人がいますよー。
お客様 色々ロング


怖いわ!
お客様 色々ロング





最近、定休日の毎週火曜日は美味しいランチに行くのが楽しみになっております。
先日は北谷のCafe Azzurroさんにランチへ行きました。

お客様 色々ロング


お客様 色々ロング



しっかりデザートまで堪能しました。
どこか美味しいランチ情報がありましたら、是非教えてくださいね*

Cafe Azzurroさんのお隣にパン屋さんもオープンしてました。
『Maybe Bakery』さん。

お客様 色々ロング



シンプルだけど素敵な内装で、パンもとっても美味しかったです。
サンドイッチも美味しそうだなーと、ランチを食べ終えて満腹状態でも思いました。

『MAYBE BAKERY』
沖縄県北谷町北谷2-18-6
Open 7:00~19:00 (水曜定休)
☎098-911-6923

お店にフライヤーを置いてますので、気になった方は是非どうぞ。


..De.a.r's. hair make by lasie



同じカテゴリー(STYLE)の記事
夏のアレコレ
夏のアレコレ(2016-10-20 16:15)

お客様 金の夏
お客様 金の夏(2016-08-27 15:50)


Posted by ..De.a.r's. hair make by lasie at 15:52│Comments(0)STYLEカラー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。