てぃーだブログ › ..De.a.r's. › STAFF › 2016年

2016年12月30日

2016年

2016年もDears hair make by lasie をご利用いただき、ありがとうございました。
新しい出逢い、再会、別れ、色々ありました。

皆様にとってどんな1年でしたか?

2016年


まず2016年のニュースといえばStylist NORIさんがパパになり、ネイリストのMAKIさんに第三子が誕生しました。
新メンバーも入社しましたが、半年で退社してしまった事もありました。
3月にはスタッフ初の結婚式があり、皆で盛大にお祝いさせてもらいました。
また、KAORIさんが学生ぶりのショートカットにもイメチェンして皆を驚かせました。


この1年は本当にあっという間に過ぎ去った感が凄まじく、なかなか思い出せないので写真で振り返りましょう〜!


2016年

2016年

2016年

2016年

2016年

2016年

2016年

2016年

2016年

2016年

2016年

2016年

2016年

2016年

2016年

2016年

2016年

2016年


振り返ると、思い出してきますね。
店内改装で床を全面変えたり、渡嘉敷島へ夏休み旅行へ行ったりしてました。

来年はついに5周年を迎えます。
区切りのよい5年目は定休日が変わります。

通常、沖縄の美容室のお休みといえば火曜日。
それを覆す日曜日定休へと変えさせていただきます。

スタッフの半数以上が結婚し家族もいるという状況もありこの決断に至りました。
より良いものをより良いサービスを提供するためにも、
新しいDearsのカタチ・美容室、ヘアサロンのカタチとしてやらせていただきたいと思います。

日曜日定休日は2月よりスタートです。

2016年


常に最新で最高の私達でお客様に綺麗をお届けすべく、日々精進してまいりたいと思います。
では皆様 良いお年をお迎えください。



年始は1月4日(水曜日)11:00〜のオープンです。



2016年

HOT PEPPER BEAUTY
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000352429/



公式ホームページ
2016年

Facebookページ
2016年

instagram
2016年


..De.a.r's. hair make by lasie
HP http://dears-hairmake.com/index.html
Facebook https://www.facebook.com/Dearsbylasie
Instagram http://instagram.com/dears_okinawa





同じカテゴリー(STAFF)の記事
早すぎて2017
早すぎて2017(2017-02-14 14:10)

7月のお便り
7月のお便り(2016-07-22 13:43)

Happy Wedding
Happy Wedding(2016-03-31 19:06)

新年会
新年会(2016-02-19 14:36)

2015年
2015年(2015-12-31 17:05)


Posted by ..De.a.r's. hair make by lasie at 13:44│Comments(0)STAFF
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。