てぃーだブログ › ..De.a.r's. › STYLE › お客様 ロングヘアー

2012年08月18日

お客様 ロングヘアー

こんにちは!

ガリガリ君が手放せない日々が続いてます。
夏に限定発売のガリガリ君の梨味、定番のソーダ、そしてチョコチョコチョコリッチは冷蔵庫にいないと寂しいです。
皆様オススメのアイスクリームがありましたら、教えてくださいね!
お礼にDearsで一番クーラーが当たる場所を教えちゃいます☆


さぁ本日は ロングヘアーのお客様をご紹介します。

サラツヤです。
重めに作った前髪が可愛らしいです。
お客様 ロングヘアー


担当 Stylist AZUSA




海に行く機会が多いそうなので、今回は暗めにトーンダウンのお客様。
担当 StylistのAZUSAさんが、海に入る際の髪の毛取り扱い方法を伝授していました。
笑顔がとても素敵ですー!

お客様 ロングヘアー



お客様 ロングヘアー


担当 StylistAZUSA


ウェーブのエクステでミディアムからロングに変身のお客様。
雰囲気が変わって、また一段と素敵です。
ダブルピースまでいただきました。

お客様 ロングヘアー



お客様 ロングヘアー



担当 Stylist KAORI


ロングヘアーはやはり、女性なら1度は憧れますね。
どの方もお綺麗で素敵でした。
皆様、快くBlog掲載に快諾していただいて感謝しております。
ありがとうございます。


..De.a.r's. hair make by lasie


そして
私事ではありますが先日、大切な友人のチャペルウェディングに参加してきました!
会場は北谷町のアラハビーチ近くのチャペルでした。

当日は見事な晴天で天候も良く青い海と空をバックにしての、とても素敵な挙式でした。
あまりに素敵だったので、載せちゃいました。

お客様 ロングヘアー



Nちゃん、S太 末永くお幸せにね。









同じカテゴリー(STYLE)の記事
夏のアレコレ
夏のアレコレ(2016-10-20 16:15)

お客様 金の夏
お客様 金の夏(2016-08-27 15:50)


Posted by ..De.a.r's. hair make by lasie at 15:19│Comments(0)STYLE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。