てぃーだブログ › ..De.a.r's. › STYLE › ウェディング › ヘアメイク › お客様 夏の花嫁

2014年09月10日

お客様 夏の花嫁

こんにちは!


本日は久しぶりのブライダルヘアメイク出張を2組ご紹介したいと思います。

今回は個性的で可愛い花嫁さんたちで、
お色直しからの即席カットもあり、華麗なる変身のオンパレードでした。


まず最初の1組はこちらOさん夫妻。
出張組はヘア担当KAORI 、メイク担当HITOMI で行ってまいりました。

お客様  夏の花嫁




お客様  夏の花嫁



とってもキュートな三つ編みスタイル。
個性的ですが、花嫁さんにピッタリなキュートなスタイルです。

お客様  夏の花嫁



カラードレスへのお色直し前には即席カットも!
バッサリとカットしてガラッとイメージチェンジです。

お客様  夏の花嫁



最後に4人で。
末永くお幸せに、、、!
おめでとうございます♪

お客様  夏の花嫁






2組目は読谷は楚辺のスーパーアイドルMさん夫妻。
ヘア担当 KAORI、メイク担当 AKI で行ってまいりました。


お客様  夏の花嫁



お客様  夏の花嫁



お色直し寸前のここから、、、
即席カット!


お客様  夏の花嫁



花嫁集中しています。
お客様  夏の花嫁




さすがスーパーアイドル。
そして
時間通りに大変身!

お客様  夏の花嫁




どんな時もカメラ目線も忘れません。
お客様  夏の花嫁




ちなみにチャペルではこんなスタイルでした。

お客様  夏の花嫁




新婦のS様はこの日のために
沖縄市のエステティックサロン DOUBLEにて2ヶ月ブライダルエステ行っていたのですが、
こちらのDOUBLEさん実は、我らがオーナーKAORIさんのご友人のエステティックサロンなのです。
念願のコラボレーションでヘアーもボディーも最高に輝いていました。


最後に5人で。
末永くお幸せに、、!
あんなに笑った結婚式は初めてでした。
おめでとうございます♪

お客様  夏の花嫁




いかがでしたでしょうか?
個性的かつ、ブライダルの雰囲気は崩さない花嫁さんのスタイルたち。
どのスタイルも花嫁さんにピッタリのスタイルでした。
また普段 あまりしっかりしたメイクをされない花嫁さんでしたが、
やり過ぎ感を出さずナチュラルで花嫁さんの良さを活かしたメイクもご注目ください。

今回も幸せのお手伝いが出来て幸せでした。
ありがとうございます。



..De.a.r's. hair make by lasie
HP http://dears-hairmake.com/index.html
Facebook https://www.facebook.com/Dearsbylasie
Instagram http://instagram.com/dears_okinawa








同じカテゴリー(STYLE)の記事
夏のアレコレ
夏のアレコレ(2016-10-20 16:15)

お客様 金の夏
お客様 金の夏(2016-08-27 15:50)


Posted by ..De.a.r's. hair make by lasie at 14:58│Comments(0)STYLEウェディングヘアメイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。