てぃーだブログ › ..De.a.r's. › STYLE › ウェディング › ヘアメイク › お客様 ウェディングヘアメイク出張

2012年11月24日

お客様 ウェディングヘアメイク出張

こんにちは!

先日、ウェディングのヘアメイク出張がありました。
今回は内部に潜入する事ができたので、潜入レポートっぽくいきたいと思います。

ちなみに前回のウェディングヘアメイク出張はコチラ!
http://dears0413.ti-da.net/e3549784.html


***************************************


2012年11月県内某所にて結婚式は行われました。

結婚披露宴を行うのはA夫妻。
今回ヘアメイクを担当するのはKAORIさんとAKIさん。
KAORIさんは県内では言わずと知れたトップスタイリスト、
AKIさんは先月行われたヘアメイクコンテストでメイクを担当し、見事優勝した実力の持ち主です。

12:00
この日は前撮りからヘアメイク参加。

お客様 ウェディングヘアメイク出張



16:00
カメラマンの私到着。


到着すると、こんなに素敵な花嫁さんがいました。

お客様 ウェディングヘアメイク出張



打ち合わせから決めていた、花魁風のヘアスタイルでかんざしを使用したスタイルです。

お客様 ウェディングヘアメイク出張



お客様 ウェディングヘアメイク出張



ちなみに、こちらの花嫁さんスパイラルパーマがかかっております。

18:00
ヘアメイク最終チェックに入ります。

お客様 ウェディングヘアメイク出張



そして入場へ!
いってらっしゃーい!

お客様 ウェディングヘアメイク出張



19:15
お次はお色直しで純白のドレスにチェンジ!

今回はアップスタイルからダウンスタイルへ華麗なる変身を遂げる為、
一度髪の毛を濡らします。
※滅多にない事です

お客様 ウェディングヘアメイク出張



そしてドライヤーで乾かします!!!
カメラマンもドライに参加!

そして途中ブレーカーが落ちるというアクシデントもありましたが、
無事に出来上がりました。

お客様 ウェディングヘアメイク出張



お客様 ウェディングヘアメイク出張



大変身ですね。
マリアベールも素敵です。

そして出発!
キャンドルサービス頑張ってくださいね!

お客様 ウェディングヘアメイク出張



カメラマンはそそくさと式場へ出戻り、
こんな素敵な1枚を収めました。

お客様 ウェディングヘアメイク出張



幸せに溢れています。


20:40
最後のお色直しです。

お客様 ウェディングヘアメイク出張



お客様 ウェディングヘアメイク出張



完成!
ハットを使用した、オリジナルのスタイルが完成です。

お客様 ウェディングヘアメイク出張



最後の締めくくりへいってらっしゃーい!
ため息がでるほどにお洒落なご夫婦です。

お客様 ウェディングヘアメイク出張



無事に送り届け、
花嫁さんも満面の笑み。

お客様 ウェディングヘアメイク出張



21:30
結婚式は無事に終了。

2次会へのヘアメイクにお色直しして、
本日のヘアメイク出張はこれにて無事終了です。

今回のA夫妻は、
花嫁さんがかなりのお洒落さんで、どんどん「こんなスタイルがしたい」と提案してくれました。

琉装の花魁風も花嫁さんの提案ですし、
マリアベールの時のヘッドアクセサリーも花嫁さんの自作です。
カラードレスのハットも花嫁さんの友人のものだそうです。

また、こちら側のヘアメイクの提案も快く了承していただき、
滞りなく順調にヘアメイクができました。

花嫁、花婿のお二人とも常に笑顔で、細かな心遣いもしていただき
ヘアメイクしている側も幸せな気分になれたウェディングでした。

Sさん、Nさん末永くお幸せに***


..De.a.r's. hair make by lasie

HP http://dears-hairmake.com/index.html



同じカテゴリー(STYLE)の記事
夏のアレコレ
夏のアレコレ(2016-10-20 16:15)

お客様 金の夏
お客様 金の夏(2016-08-27 15:50)


Posted by ..De.a.r's. hair make by lasie at 10:36│Comments(0)STYLEウェディングヘアメイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。