てぃーだブログ › ..De.a.r's. › STYLE › ウェディング › ヘアメイク › お客様 ウェディングヘアメイク出張

2012年09月20日

お客様 ウェディングヘアメイク出張

こんにちは!
台風も無事過ぎ去り、季節の移り変わりをお風呂上がりに実感する今日この頃です。

思わぬ連休をいただいたので、スタッフ全員充実した休日を送ったようです。
KUNI君は無事大阪旅行へ行けたようで、しっかり約束のお土産も買ってきてました!フフフ。
そんな中、NORIさんとSHO君は呑んだくれた日々だったようですよ。

お客様 ウェディングヘアメイク出張




本日はウェディングのヘアメイク出張をご紹介です。
今回はKAORIさんとAKIペアの出張です。

ウェディングを行うのは、以前紹介した炭火焼肉「GOSAMARU」のオーナー夫妻。
紹介Blogはコチラ↓
http://dears0413.ti-da.net/e3506562.html

1ヶ月前からドレスや、ヘア、メイクの打ち合わせを行い、
新婦さんの希望、要望を取り入れながら1番素敵で綺麗なヘアとメイクを提案していきます。

今回衣装は琉装、ウェディングドレス、カラードレスの3パターンです。

琉装
お客様 ウェディングヘアメイク出張



お客様 ウェディングヘアメイク出張



お客様 ウェディングヘアメイク出張



新郎さんも
お客様 ウェディングヘアメイク出張



お客様 ウェディングヘアメイク出張



Hair担当 KAORI
Make担当 AKI

ウェディングドレス
お客様 ウェディングヘアメイク出張



お客様 ウェディングヘアメイク出張



お客様 ウェディングヘアメイク出張




Hair担当 KAORI
Make担当 AKI


カラードレス
お客様 ウェディングヘアメイク出張



こんな一コマも。
早朝からの準備なので、さすがにお疲れですね。
お客様 ウェディングヘアメイク出張



お客様 ウェディングヘアメイク出張



Hair担当 KAORI
Make担当 AKI

最後は皆で
お客様 ウェディングヘアメイク出張



お二人の幸せが伝わる、素敵で賑やかな式だったそうです。
皆に美味しさを届け、笑顔にする素敵な仲村渠夫妻。
私達Dearsもいつも笑顔にしてもらってます。
末永くいつまでもお幸せに***


..De.a.r's hair make by lasie



同じカテゴリー(STYLE)の記事
夏のアレコレ
夏のアレコレ(2016-10-20 16:15)

お客様 金の夏
お客様 金の夏(2016-08-27 15:50)


Posted by ..De.a.r's. hair make by lasie at 14:34│Comments(0)STYLEウェディングヘアメイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。